本日は大安なり 文庫 [本日は大安なり 文庫]

本日は大安なりの本は文庫でも出版されている?

と思ったら、文庫はまだでした!

ハードカバーは高いから、多くの人が文庫化を期待している
ようです。

ちなみに、浅野ゆう子さんの役は原作にはないそうなんです。

ということは、浅野さんは犯人ではない…?!

文庫化しちゃうと、ドラマの結末がネタバレされちゃうから
ドラマが終わってから発売するとか?

本日は大安なりは双子の結末がとても気になりますよね!
今まで登場してきたカップルだと、断トツに注目度高いです。

文庫がでたら買おうかな。

双子役の谷村美月ちゃんは、この映画で共演した高良くんとは
まだ付き合っているのかしら?



nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

広告スペース
Copyright © 本日は大安なり ロケ地 ネタバレ 最終回 徹底予想! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。