本日は大安なり ロケ地 カナルハウス アルカンシエル [本日は大安なり ロケ地]

本日は大安なりのロケ地が気になっている人が多いようです。

結婚式場のロケ地のことですね。

確かに、どこだろうと調べたくなるほど、ステキな会場ですね。

本日は大安なりのロケ地には、3つの結婚式場が使われているようです。

一つは、栃木にある「ザ・カナルハウス」
二つ目は、名古屋にある「アルカンシエル」
三つ目は、横浜にある「アルカンシエルluxemariage」

いずれのロケ地も洋館風の一戸建てて、広いガーデンがあり、
とても開放的で明るい結婚式場です。

こんな素敵な式場で結婚式を挙げたいと思った方、多いのでは
ないでしょうか。

本日は大安なりの結婚式のロケでは、カナルハウスと
アルカンシエルの式場のスタッフも参加し、また、
大勢のエキストラが招かれたゲストとして参加したそうです。

ロケ地に行ったエキストラの人がうらやましいですね!


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

-|本日は大安なり あらすじ 第1話 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 本日は大安なり ロケ地 ネタバレ 最終回 徹底予想! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。